アワーズイン阪急

error ※※必ずご確認ください※※

★既存会員のお客様[2019年1月1日以降にご宿泊実績がある方]★  旧予約システムで会員登録をされていたお客様の会員情報は、こちらの新予約システムへ移管させていただいております。メールアドレスは、旧予約システムでご登録いただいてましたものになります。該当メールアドレスに詳細をお送りしておりますのでご確認願います。また、パスワードをお忘れの方は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方は」より、再設定をお願いいたします。 ★初めて会員登録される方★ 会員登録されるメールアドレスについて、事前に下記のご確認をお願いいたします。登録時に送信エラーとなった場合、再登録が必要となります。 ・携帯キャリアのメールアドレスをご登録されるお客様は、先に「reservation.jp」「oursinn-hankyu.co.jp」ドメインを受信する設定に変更ください。 ・1メールアドレス 1IDとなりますので、仮登録であっても、複数のIDで同じメールアドレスを使用することは出来ませんので、あらかじめご了承ください。 ・「@の前にドット」「ドットが連続」といったメールアドレスは、国際規格外のため、ご登録いただけません。別のメールアドレスもしくはメールアドレスの変更をお願いいたします。

予約の確認

予約の確認・変更・キャンセル

  • ※予約番号は「-」も入力ください。(0000-0000-0000)

    ※予約番号は予約完了時に送信されたメールに記載されています。

    ※予約番号が不明な場合、メールが届いていない場合はお手数ですが施設までお問い合せください。

会員登録

会員に未登録のお客様

ご登録していただくと、お客様の情報が保存され、次回のご予約で簡単に手続きができます。また、会員ログイン中はマイページにてご予約情報もご確認いただけます。

  • *携帯電話などでパソコンからのメールを受信拒否する設定をされている場合はドメイン「reservation.jp」からのメール受信を許可してください。

  • 都道府県
    *必須

    keyboard_arrow_down
  • 生年月日 *必須

    • keyboard_arrow_down
    • keyboard_arrow_down
    • keyboard_arrow_down
  • 性別 *必須
  • メールマガジン*必須

会員ログイン

会員登録済みのお客様

lock パスワードを忘れた方は

loading